スマートフォン版はこちら

島田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市中央区の病院、「島田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0003
住所 埼玉県さいたま市中央区本町東2-12-8
電話番号 048-852-4452
診療科目 産婦人科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川口クリニック 埼玉県さいたま市中央区大字下落合1067
こうぬまクリニック 埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-15
アリーナサイドクリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合4-3-1 北与野Nビル1F
仙波内科医院 埼玉県さいたま市中央区桜丘1-6-21
けいこ皮膚科クリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合1-11-15 アスク新都心ビル2-B
いえとみ内科・胃腸科クリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合9-9-8 サンフロントビル3F
飯塚医院 埼玉県さいたま市中央区鈴谷8-8-26
佐藤医院 埼玉県さいたま市中央区本町西6-2-7
岡戸医院 埼玉県さいたま市中央区本町東2-12-5
三村医院 埼玉県さいたま市中央区本町東2-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    入間川病院 口コミ
    こちらの入間川病院は最寄駅から歩いて5分のところにある総合病院です。ただ総合病院と言いましても病院自体の建物はそれほど大きくありません。入院施設も完備されていますが規模が小さいため病院内の狭さは感じられます。病院内が狭い割には駅から近い総合病院であるため患者さんが大変多く待ち時間も1ー2時間近くは待ちます。病院スタッフのは常に忙しそうに動き回っていますので、何となく落ち着かず慌ただしい病院であります。
  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
  • あやしずさん
    峰の坂産婦人科 口コミ
    峰の坂産婦人科は、主治医の先生が一人でやっていらっしゃる産婦人科です。
    先生は優しくて、看護士さんたちとも気軽にお話できる雰囲気でとてもアットホームな産院です。
    先生が一人なので、初めから最後までずっと同じ先生に見てもらえるし、予約がいらないので自分の体調に合わせていつでも来院することができます。
    出産時の入院も、全部屋個室なので、お見舞いにも気兼ねなくきてもらえるし、個室の部屋もかなり広めでした。
    2人目、3人目と産まれる方も多いそうで、かなりオススメの病院です。
  • megyuさん
    中川内科小児科医院 口コミ
    子供が小さい頃から、ずっと親子共々お世話になってます。今年も親子そろって、仲良く花粉症の薬を出してもらってます。見た感じでは、少し怖そうに見えるかもしれませんが、先生は質問にも親切に答えてくれますし、子供のこともよく見てくれています。うちは今年受験生でしたが、応援されてしまいました。カゼの時などは点滴も受けさせてもらえるので、体調の回復が早いです。特に体調の悪くなりやすい、土・日診療してくれる病院はとてもありがたいです。
  • comaさん
    大宮皮膚科クリニック 口コミ
    1Fにパンのキムラヤさんが入っているビルの5階と6階にあり基本的に予約不要で、初めてでも入って行き易いと思います。一般的な皮膚疾患の治療の他に敏感肌やアレルギー、美容的な皮膚改善の相談に乗ってもらえて敏感肌用の基礎化粧品も購入出来ます。土日祝祭日も診療しているので働いている人も通院し易いですね。曜日によって数人の医師が交代勤務ですがどの先生も相談しやすく説明も丁寧、看護士さんや受付投薬のスタッフさん達も感じよく明るい雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田医院の口コミ詳細ページ上部へ